経験を本かブログに

写真教室を開始して約12年、ストアカに参加して約11年。色んな事がありました。トラブルや良かったこと等、記憶に残る事がたくさん。体験記を本かブログにアップしようか考えて3年は経っています(笑)。やろうと思った時に動かないとなーと思います。


近況~講座に新しい日程の追加と変更を致しました。是非ご参加ください!受けたい登録も募集中です!
食べ物撮影について生徒さんのお話を伺うと「映り込み」や「しずる感」と上級者向けの事を気にされる方が多いです。もっと基本があります・いきなり飛躍しちゃうとずっと下手な写真のままです。

4、たべもの撮影の基本はこれで大丈夫!デジカメ・スマホ写真・吉祥寺
https://www.street-academy.com/myclass/2301
2月11日(日)10:00-11:20
2月12日(月)10:00-11:20
2月17日(土)10:00-11:30
2月23日(金)10:00-11:30
2月25日(日)10:20-11:50


コメントを残す